秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

点滴堂*恋はみずいろ展*②

点滴堂*恋はみずいろ展

第2段買って来て貰いました(*´∇`*)


f:id:endesyoukai:20170602105821j:plain

スパン社様のベンダント
大きい方です(*^^*)


f:id:endesyoukai:20170602105954j:plain

今回の企画展ではじめて知りました
飛行石みたいで
私の中の浪漫が溢れます(*´∇`*)
こんなに綺麗なレジン
どうやって作るのか...(゜_゜;)

プロは違いますね



f:id:endesyoukai:20170602110210j:plain


mamono様のシュシュ

去年のクリスマス展の時にツィッターで流れて来て
いつか欲しいと思っていました(*^^*)

色の合わせ方がとても綺麗で
シュシュに見えない(゜_゜;)

どの組み合わせも綺麗で
こんなシュシュ作れる人いるんだ、と
感動してました

一つ素材とっても
極めるとこんなに綺麗で手に入れたくなるなんて
本当に凄いです



今回は大好きな青系、みずいろだったので
欲しいの沢山出て
ツィッター見るのが楽しいです

実際行けたら
多分もっと買ってたかも...


見てるだけで癒されます(*´∇`*)

先日買った紫陽花は
病院行く時に連れて行きました

青空の中
紫陽花とても綺麗でした

手作りには弱いです


折角ご縁があったモノ達

大切にします(*´∇`*)