秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*双子ちゃん

今日は少しお人形を進めました

お人形ゆっくり進むのでパッと見はあまり変わりません( ´△`)


耳を付けたり、顔を調節したり
バラ作ったりしました

f:id:endesyoukai:20170702205926j:plain

バラ浮きすぎは
好みでないのでほんのりアバラ


f:id:endesyoukai:20170702210015j:plain


体の線は柔らかい感じが好きなので
難しいです

ハッキリ現れたら分かりやすいんだけど
筋肉や骨がまだ成長過程な
そんな分かりづらーい体が好きです


今回は女の子なので難しいです( ノД`)…

女の子独特な柔らかさが出るといいな





昨日、プティルウさんのベアちゃんに
たまたまワンコ抱っこさせてたら
面白ろ散歩風景になったので

背景用意(笑)


f:id:endesyoukai:20170702210655j:plain


ベアちゃん振り回されてます

ベアちゃん>ぎゃー\(>_<)/


f:id:endesyoukai:20170702210749j:plain


ベアちゃん可愛いので
お洋服追加中(笑)

うちにいるコは皆可愛い(*´∇`*)



あと

実はバースデーでした


f:id:endesyoukai:20170702211007j:plain


可愛いお花のケーキ


f:id:endesyoukai:20170702211048j:plain


一番の誕生日プレゼントは
お人形作れた事(*´∇`*)

有難う(*´∇`*)

神様!


ゆっくり進めます(*^^*)