秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今日のプティルウさん

またまた
お洋服や小物をプティルウさんで頼みました(*^^*)

さねもくさん(水色ベアちゃん)に
お洋服がない(゜゜;)

ついでに椅子もない( ´△`)

いいや!頼んじゃえ!と注文


f:id:endesyoukai:20170708193321j:plain

お揃いセーラ服(*´∀`)♪

可愛ええ~


f:id:endesyoukai:20170708193424j:plain


f:id:endesyoukai:20170708193448j:plain


只、お誕生日ペンダント頼むの忘れた( ノД`)…

まだ気になるお洋服あるから
また頼もう


えーと
こんなに頼んじゃいました

ほ、ほら
お人形だと8万~30万するから
つい←言い訳


f:id:endesyoukai:20170708193756j:plain



あと3Sのビノちゃんの
下着セット買いました

良く出来てるなぁ(゜ロ゜)


f:id:endesyoukai:20170708194032j:plain

f:id:endesyoukai:20170708194053j:plain


下着も着たので
お洋服戻します(*´∀`)♪


f:id:endesyoukai:20170708194252j:plain


3S少ないから
お洋服作らなきゃ(T_T)
もう1回作って~(涙)



今日近くのスーパーに車椅子で行きました
小さいコが
羊のぬいぐるみ持っていて
お母さんが作ったのかな?
お洋服着ていて

それが可愛いかったの
羊ちゃん、汚れていたから
何時も一緒なんだなー
と思いました

汚れは勲章です

大切にされてる感じでした


私は
私のビノちゃんにまだ会えません

唯一
ビノっぽいコを発見しました

そのコはビスクで売ってませんでした

f:id:endesyoukai:20170708195101j:plain

ビノちゃん
そのコが忘れられなくて
売ってないので
作る事にしました


はじめはビスク習ってたんです

その当時のビスクは綺麗でしたが
やっぱりあの時の白いコが
忘れられません

ビスクと言えば、の作家さんなので
自分で作っても
腕も理想も違ってきます


粘土に変更しました


今、ビノちゃんに挑戦中ですが
会えるでしょうか




ハナシ脱線しましたが

プティルウさんこれから増えそう