秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

プティルウさん*ひまわり&さねもく

プティルウさんのコ
名前付けました(*^_^*)

ひまわり

f:id:endesyoukai:20170812212414j:plain

明るく前を向くひまわり
病気に負けないように付けました(*^_^*)


そう言えば
プティルウさんが
お盆だって買い物したい!と
クーポン付きの企画がΣ(T▽T;)


プティルウ

ひまわり劇場はじまり、はじまり~☆


ひまわり>よいしょっ

さねもく>えΣ(゜Д゜)ソノパソコンドコカラモッテキタノ

f:id:endesyoukai:20170812212731j:plain

ひまわり>知ってる?

今お買い物すると200円引きよっ!

さねもく>.....(゜_゜)


f:id:endesyoukai:20170812212910j:plain


ひまわり>昨日から欲しいものはリサーチしたわ!

さねもく>ひ、ひまわりちゃん!?

先日頼んだば、..



f:id:endesyoukai:20170812213046j:plain

ひまわり>送信~☆

さねもく>((((;゜Д゜)))ヒィィィィ


f:id:endesyoukai:20170812213217j:plain


さねもく>待って!ママは知ってるの?

ひまわり>知らないよ!


大丈夫!

ママは


あ・た・し・た・ち・に・よ・わ・い☆




さねもく>Σ(T▽T;)





と(強行突破)で頼んだひまわり

う、うん
名前の通り欲しいものは真っ直....







おやつタイム(*^_^*)

f:id:endesyoukai:20170812213601j:plain


今日も家のぬいは平和です