秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

お散歩に行きました

昨日、お散歩に行きました(*^^*)

久しぶりに喫茶店に入れました
車椅子から椅子に座れました(。´Д⊂)ウレシイ


f:id:endesyoukai:20170821202143j:plain

ひまわりとさねもくとしろたん
楓にい連れて行きました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20170821202245j:plain

本当に嬉しかったです
チーズケーキ食べれるようになりました(*^^*)


f:id:endesyoukai:20170821202439j:plain


皆一緒だと安心します


f:id:endesyoukai:20170821202603j:plain

百合が咲いていました(*^^*)

綺麗です

f:id:endesyoukai:20170821202656j:plain

f:id:endesyoukai:20170821202735j:plain

f:id:endesyoukai:20170821202814j:plain


二時間もいました(*^^*)

人殆どいなくて撮り放題?でした


f:id:endesyoukai:20170821202955j:plain

以前、ココに晴明連れて撮影しました
今日は残念ながら
建物には入れません(。´Д⊂)

車椅子から歩けないとね( ´△`)


f:id:endesyoukai:20170821203207j:plain



楓にいは
キャストブログに載せてます
楓にいも可愛くて撮れました


家に帰ったら天使の梯子が(ノ´∀`*)

f:id:endesyoukai:20170821203403j:plain


帰ったら
パジャマたんが王様たんに報告してました

楽しかったね(*^^*)


f:id:endesyoukai:20170821203628j:plain


お人形とぬいぐるみは
癒してくれます

私から生まれてきたコ

買ってきたコ

それぞれ大切に
家族にさえ感じるコがいます

それが大量生産品でも

ぬい撮り見てると皆幸せそうで
お洋服作って貰ったり、買って貰ったり
おでかけに連れて行って貰ったり....


私のコも大切な家族の一員になるように
心を込めて作りたいと思います

連れて歩けるって
実は大きいのかも

創作人形がどうしたら
家族の一員になれるのか考えてます

サイズを小さくした方がいいのかな

私は作品を芸術になんて
したくありません