秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ビックリ(;゜゜)

プティルウさんの
ぬい撮り祭りと言う
イベントがやっていました(*^^*)

金賞、銀賞があって
まぁ、ぶっちゃけ選ばれる事はないだろうと
諦めて←早い

ぬい撮りやってみたいな~☆と
ひまわりとさねもくを
ガシガシ撮って載せてました

よそ様のベアちゃんも可愛い事!可愛い事!

見てるだけで幸せでした(*^^*)


やっぱりプティルウさんのベアちゃんは
可愛いねぇ....(ノ´∀`*)
うふふ、と何気にツィッター楽しみに
拝見しておりました


実は今日
発表だったのです


どんなコが賞取ったのかしら
楽しみ~と見ていたら



まさかのさねもく喫茶店が
銀賞!?


f:id:endesyoukai:20170822185855j:plain

この写真です

こんな喫茶店あったらいいなー
なんて撮ってました


正直、今まで応募して当たった事ありません(;゜゜)

プティルウさん!
有難うございます(。´Д⊂)

あぁ、本社に行きたい( ´△`)


このコ達が家に来てくれて良かった
これからも大切に可愛いがります(ノ´∀`*)


今日は本当にビックリで嬉しい1日でした

f:id:endesyoukai:20170822190748j:plain


また
お出掛けしようね(*^^*)

これからも宜しくね☆