秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

久しぶりのお友達とお出掛け

昨日、ほぼ一年振りに
車椅子でお友達とdoll、ぬい撮りに行きました(*^^*)

私が外に行ける時間は三時間です
それでも大分伸びました(ノ´∀`*)

無事に晴れて
写真を撮るには最高です


具合も悪くならず遊びに行けました

お友達もプティルウさんにハメよう作戦で
彼女のだいすきなピンク色のクマちゃんを
プレゼント

今日渡せて良かった


f:id:endesyoukai:20170910202834j:plain

ピンクちゃんも可愛い☆
私も欲しくなっちゃいました(笑)


そして久しぶりの
妖怪イヌジマ様!
私も連れてくれば良かった(*^^*)

和風の背景にピッタリ

因みにぬいぐるみというより
連れて歩くアート作品ですから(^_^;)

f:id:endesyoukai:20170910203557j:plain

因みにうちのコ
センターちゃん

f:id:endesyoukai:20170910203659j:plain


お友達のdoll
刀剣○舞の三日月じいさん

f:id:endesyoukai:20170910203913j:plain



f:id:endesyoukai:20170910204024j:plain

今回うちからはシナモン君連れて行きました

f:id:endesyoukai:20170910204149j:plain

f:id:endesyoukai:20170910204250j:plain

外ははじめてのシナモン君

楽しかったかな(*^^*)


f:id:endesyoukai:20170910204411j:plain


ぬいぐるみスタンドが売り出したので使う(笑)

シナモン立った!


f:id:endesyoukai:20170910204532j:plain


天使ちゃんもご機嫌☆

f:id:endesyoukai:20170910204704j:plain


実はね
天使ちゃん遊び過ぎてハゲが(笑)
急いで植毛しました((((;゜Д゜)))

お、お陰でフサフサ


f:id:endesyoukai:20170910204920j:plain



お団子も美味しかったです(*^^*)

f:id:endesyoukai:20170910205045j:plain

お友達が里帰りしてくれた天使ちゃん

f:id:endesyoukai:20170910205206j:plain

f:id:endesyoukai:20170910205259j:plain

眠り目ちゃん

また作りたいな(*^^*)







シナモン君
沢山遊んで疲れちゃったかな?(*^^*)

f:id:endesyoukai:20170910210539j:plain





dollやぬいぐるみのお話は
ずっと話したいぐらい楽しいです

昨日も本当に幸せな時間でした

お友達って本当に良いものです(*^^*)