秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

smileさんのミニチュアハウス

smileさんと言う
ミニチュアハウスを通販して下さるお店があります

キャストドールで頼んでた方がいて
いーなーと思っていました

色んなタイプがあり
可愛いハウスが出て来ました(*^^*)
いつか欲しいな、と思っていました

お値段がリーズナブルな事(;゜゜)

あっと言う間に売り切れてしまうのです

キャストのシリル君もお迎えしたし
悩んだのですが

クリスマスには早いですが

うちのチビちゃんに買ってあげる事にしました(*^^*)








ひまわり、さねもく

お家来たよー☆


f:id:endesyoukai:20171012213156j:plain

新しいお家にドキドキ

f:id:endesyoukai:20171012194659j:plain

こ、高級なお家

f:id:endesyoukai:20171012194948j:plain


新しい
お家でお茶タイム

楽しそうです(ノ´∀`*)

f:id:endesyoukai:20171012213552j:plain

天使ちゃんもやって来ました(*^^*)

天使ちゃんも気に入ったそうです


f:id:endesyoukai:20171012213755j:plain

この壁のポスターまで可愛いです(ノ´∀`*)


f:id:endesyoukai:20171012213939j:plain


多少小物も入りますが

こんな可愛いハウスでした(*^^*)


f:id:endesyoukai:20171012214153j:plain

少しずつ
小物も増やしたいと思います(*^^*)