秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今年はぬいちゃんにご縁がありました

今年は
不思議な事にぬいちゃんとご縁がありました

ぬいぐるみ大好きです
自分が埋る程、実は大好きです(笑)


今年
まさかのご縁があったのが
牧ひろみ様


f:id:endesyoukai:20171225184650j:plain

f:id:endesyoukai:20171226130742j:plain

実はベアは
作家さんを良く分かってなくて
只、このコはものすごく気に入って
これから作るビノちゃんのお友達にしたいな
と思ったら


まさかの当選!

実物は可愛くて可愛くて
早くビノちゃん作って隣に起きたいです



SAKURA Bearさん



f:id:endesyoukai:20171226131205j:plain

f:id:endesyoukai:20171226131242j:plain


f:id:endesyoukai:20171226131311j:plain


実はブログをずっと見ていて
本物見たいなぁ、と思ったら
何とドールワールド(ベアの方に)に
出るとか(;´д`)

今は行けないので実物見れない(涙)

とガッカリしてたらミンネに\(^o^)/

即、お迎え決定(*´∀`)

このコも本当に可愛いです



最後に

オカザキハルミさん

正直、本当に衝撃うけました

センスが凄い(゜ロ゜;

とにかく可愛い
何でこんなコを作れるのかが
不思議で


f:id:endesyoukai:20171226132103j:plain

もう一人可愛くてもう一人お迎え

f:id:endesyoukai:20171226132211j:plain


f:id:endesyoukai:20171226132244j:plain


オカザキさんには
すっかりハマりお迎えしちゃうかも( ´△`)


あと
ずっと組んでいた

ぬくもりじかんさんが

なんと


マヌルネコちゃんを作って貰ってます\(^o^)/

しかも途中の画像見たら
可愛い✨

楽しみに待ってます✨

後半は
ベアちゃんにご縁がありました(*´∀`)