秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

みじんこ洞*最後の手紙展

みじんこ洞の最後の手紙展に出ます

4月14日(土)

私は15時辺りから18時まで
もしかしたら14時から17時になるかもです(T_T)

体調に合わせて3時間と短い間ですが
天使ちゃんに会いに来てくれると嬉しいです✨

f:id:endesyoukai:20180314113153j:plain


おカオは新作です
かなり写真映りが良くなってます(笑)

みじんこ洞さんは
ご飯屋さんなので必ず一品頼んで下さい✨

美味しいですよ✨

もう食べれないと思うと
もの凄く寂しい(T_T)

ご飯本当に美味しいので
ご飯だけでも食べに来て下さい

私は大好きなしょうが焼き定食を食べたいです(涙)

美味しいんですよ

元気なら通ったのに(T_T)

最後はガッツリ食べます(涙)