秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

点滴堂さん*虹を連れて来て貰う*

先日、とうとう
二年ぶりに点滴堂に行きました

下に車椅子置いて
さぁ!挑戦!


f:id:endesyoukai:20180324203652j:plain

久しぶりの店内

殆どお客さんがいなくて
気が付いたら、さねもくと二人になりました

虹🌈の席に座らせて貰いました

f:id:endesyoukai:20180324214531j:plain

蚤の市はいつも可愛いパーツを
作家さんが放出してくれるので密かに楽しみに
してました

本も楽しみにしていたので大きなバッグ持って行きました

珈琲大好きだったのですが
今はカフェインが飲めません

紅茶頼みました。

至福の時でした

休みながら、ちょっとずつ小物を見ました

f:id:endesyoukai:20180324215254j:plain

本も
素敵な物が沢山あって外に出れない私は
休みながらゆっくり選びました

切り絵が綺麗な本

f:id:endesyoukai:20180325010443j:plain

大好きなきたのじゅんこさん
そして観用少女

実は大好きでネムキで連載してるのを見て
通常番
特装番
文庫(これは2個目f(^_^;

つい見掛けたら買っちゃいました

f:id:endesyoukai:20180325011101j:plain

ブルードールが一番好きです
秘蔵っコに似てるんです(*´∀`)

いつも実は緊張してました

只、今回だけは帰りたくなかった
懐かしくて
階段登れて
お茶飲めて.,..

物凄く嬉しかった

点滴堂さんのツィッター見たら
サンキャッチャーを売ってくれると言うので
頼みました。

f:id:endesyoukai:20180325011623j:plain

あんな素敵な空間じゃないけど
癒しが欲しくて

さねもくにも虹🌈

f:id:endesyoukai:20180325011809j:plain

ミシンかけてたら
羽根にも虹🌈が(*^^*)

f:id:endesyoukai:20180325011932j:plain

f:id:endesyoukai:20180325012020j:plain

いい事ありそう


また行きます

いつも有難うございます

癒し沢山貰ってます

f:id:endesyoukai:20180325012217j:plain