秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

手作りっていいな

最近ある方のぬいちゃんにハマってます
きせかえまで売っていて

優しい優しい
お母さんが手作りしたようなネコちゃん

大好きなコットちゃんに妹ちゃん出来ました
間に合えばコットちゃんとしろちゃんと
お揃いの服で連れて行きたいなー

4月(笑)

自分でこうやって可愛がると
やっぱり手作りって優しくていいな

暖かくて
いつも傍にいて...

今日は天使ちゃんやぬいちゃんと桜の下で
撮りました

去年は絶望的で
ベッドから起き上がれず
看護師さんが桜を撮影した動画を見せてくれて
嬉しくて泣きました

それが
今は車椅子で引っ張って貰いながらですが
行けたのです(*^^*)

いつ桜見れるんだろう

いつ立てるようになるんだろう

本当は不安で不安で仕方が無かった


f:id:endesyoukai:20180327170045j:plain


f:id:endesyoukai:20180327170106j:plain

こうやって
小さいコでもこんなに元気が貰えるんだと
思いました

今、ハマっている作家さんは
丁寧でキチンと作られて

私はもっともっとキチンと作らねば行けないと
思いました

大切な宝物に入れて貰えるように

天使ちゃんと幸せを
紡ぐ毎日になるように