秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

嬉しいご報告

みしんこ洞でミニ個展に
早いうちから行きたいと言ってくれた方が
いました

只、ギリギリまで調節してくれたのですが
用事で来れなくなりました

お店も大混雑でしたし、第1希望のコの訳を話して
30分経ったので後ろに下げました

このコです✨

f:id:endesyoukai:20180418202441j:plain

不思議ですね
あ、成程と思うコがそれぞれのおうちに

彼女はぬいぐるみをとでも大切にしていて
旅館で寂しそうに座ってたうさぎちゃんを
お金払って連れて帰る程

私はそのエピソードに凄く感動しました

今回お会いする事は出来ませんでしたが
安心して天使ちゃんを
送り出す事が出来ました(*´∀`)

昨日着いて素敵な写真を頂きました✨
すっかりネコちゃんと仲良し

そんな方にお迎えして頂き本当に有難うございました

いつもお迎えして下さるPさん

憧れの藍さん

楽しいぬくもりじかんさんのお客さんの
イチ郎さん

次の日、気に入ったよ、と仰って頂けた
みしんこ洞さんの常連様

本当に感謝してます

次はドールワールド

いつも通り普通に売ります
個数も制限無いです(*´∀`)


作ってますからねーf:id:endesyoukai:20180418203844j:plain

無理せず頑張ります(^-^)v