秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

双子姫

オーダーがなくなりました
その人の為に作りました

誰かのものをまた作り直す元気もありませんでした
どうしよう

残念ですが

壊す事にしました

誰かの為に作ったコを渡す訳にも行きません

すると
捨てる神あれば拾う神が現れてくれました

愛される為に生まれてくるのに
可哀想
私が引き取ると

本当に嬉しかったです。

周りの人も壊すと聞いてハラハラしたみたいで
生まれ変わる事に
安心してくれました・゜・(つД`)・゜・


嬉しい・゜・(つД`)・゜・


第3の目は取ります

目は二つが良いと

これで全く違うコに生まれ変わります

タイトルも変えます
可愛い女の子を作ります✨


デザフェスで散々な目にあって
争奪戦までしてお迎えは何時も納得行きませんでした

早く売れるのがいいのかな

完売する事がいいのかな

皆急ぎすぎてる


何よりもdollが大好きと言ったあの人は
私のコを捨てたのだから

6月から双子姫を再会します。

イベントはゆっくり休んで
後の事はまだ分かりません

只、もうキャストや売れる作家は懲り懲りです

双子姫と同時に
ビノちゃんを作るのでビノ日記になるかも(笑)

早く忘れたいので
今は製作に没頭します