秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

やさしい時間

昨日、お友達が来てくれました

ぬいぐるみ好きの優しいお友達です

空くんが里帰りしてくれました✨
彼女の相方さんも一緒に来てくれました

f:id:endesyoukai:20180610220710j:plain

とらくんととらじくん
そしてネコちゃん

ネコちゃんは本当に小さい頃から一緒にいると
教えてくれました

子供が喜ぶシャワシャワな布で
でも全く汚れてなくて

本当に大切に大切にしてたんだなぁと思いました

f:id:endesyoukai:20180610221128j:plain

晴明と一緒に✨

とらじくんとらじくんのお洋服も手作り
愛が沢山つまってました

相方さんも凄く楽しい方で時間が足りなかったー

はじめてのボタンちゃん

皆でポーズ🎵

f:id:endesyoukai:20180610221508j:plain

実は白いうさちゃんを頼んでたのですが
一匹だけだと寂しいと思って
妹さんに

お迎えしちゃいましたー


f:id:endesyoukai:20180610221811j:plain

f:id:endesyoukai:20180610221926j:plain

f:id:endesyoukai:20180610222054j:plain

可愛いでしょ🎵沢山お洋服入ってるの

あとこのイラスト

f:id:endesyoukai:20180610222456j:plain

f:id:endesyoukai:20180610222631j:plain

f:id:endesyoukai:20180610222804j:plain

凄く中身が分かりやすい
こんなに沢山入ってるんだーと
ワクワクしますよね

自分が離れたら、お洋服作れない人の
為に沢山持たせてあげるんだ✨

と嬉しそうに話してました

私もちょっと前はテディベアコンベンションに
はじめて行って、有名作家さんを
追いかけてました

でも何だか棚に飾っちゃうだけなんです
高いのもあって汚せないのもあり

今、私の周りは既製品でお洋服作ったり
リボン結わいたり
凄く可愛いがってます

今、そんなツィッターで和んでます

作家さんでは最後に葛の葉さんをお迎えします
作家さんの想いに感動し、私は葛の葉さんに
すっかり恋をしました

楽しみです✨


昨日は優しい優しい時間で癒されました

茨城で活動をするそうです

とらくまじさんのツィッターでチェックして下さい

是非見に行って下さいね🌼