秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

点滴堂さん*こぐま座ピクニック*

本当は私も行きたかったのですが

強い薬をまた始めたので慣れるまで外に出れません
さのもくに頼んで行って貰いました

f:id:endesyoukai:20180624121635j:plain

ブルーナカラーだそうです💕
既に可愛い過ぎるDM

店内の様子を見ると楽しそう

行きたいなー(T_T)

色々と買って来て貰いました🎵


f:id:endesyoukai:20180624122051j:plain

遊星商會さんとOTomeiro.さんのバッチ

バッチはうちのお人形二人にお揃い

判子は何と占い付きで

f:id:endesyoukai:20180624122516j:plain

もの凄く良い事を書いてました💕

私は天使を作っているので
私の天使が皆さんを光の中に連れて行って欲しい


あと一番楽しみにしてたもの
プチプチ様のクマちゃん!

クマちゃんのピクニックだからクマちゃんの
ぬいぐるみ誰か出さないかな、と思ってたら
白なクマちゃんが!

私ように作ったテンコは
いつも余った服や試作のばかりをあげてるので

誕生日プレゼントに買いました🎵

f:id:endesyoukai:20180624161050j:plain

何とテンコにピッタリ!

f:id:endesyoukai:20180624161409j:plain

テンコ喜んでます✨

仲良しのうさこちゃんにも貸してあげるそうです

点滴堂さん
いつも有難う

中々行けないけど
いつもツィッター楽しみにしてます✨