秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ぬいちゃん好きに助けられた

昨日
私の天使をお迎えして下さったお客様2名
遊びに来てくれました


お二方共、本当に可愛いがってくれています(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20180701204946j:plain

実はお二方共、お洋服作ってくれてるんですよー💕


f:id:endesyoukai:20180701205224j:plain

嬉しい✨

Tさんには、白うさぎさんを頼んで
お迎えしました💕

f:id:endesyoukai:20180701210628j:plain

f:id:endesyoukai:20180701210801j:plain

か、可愛い❤

Hさんには双子姫を見せました

あぁ、本当にオーナーさんなんだ、と思いました👼

双子姫が出来たら、色々買ってあげるんだーとの
話にもの凄く感動しました

素敵な絵本も見せて貰いました

TさんとHさんがいつも可愛いがって写メをUpして
くれるお陰で、少しずつですが知って貰えるように
なりました

私のお人形は誰にも見向きされませんでした

何度も止めようと思いました

お人形が好きな人じゃなくて

まさかのぬいぐるみ好きな方に私は救われたのです

昨日お二方に大切にされて
本当に本当に幸せです

また天使👼ちゃんを来年目指してドールワールドに
持って行くので遊びに来て下さい✨

ちょっと前までクリエーターを見るのが辛かった

でも
手作りって本当にいいな✨と思いました✨

天使達は可愛いぬいちゃんと暮らしてます✨

皆様から元気だよ✨って

天使ちゃんは本当に心から気に入ったら
連れて帰って下さいませ✨

皆様に沢山幸せを与えてくれますように✨✨✨