秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

病院と中野

病院に行ってきましま
ホルター心電図をすっかり忘れて(笑)

明日も行く事に

病院は何時ものメンバーと✨

f:id:endesyoukai:20180715113529j:plain

f:id:endesyoukai:20180715113652j:plain

ホルターしてから
少し休んで中野へ

磁石付きのdollや勢い余って購入したものを
売りに行く事にしました

久しぶりの中野

3年も経つとお店変わってました

私だけが時間が止まってました

査定終わって
doll見に行きました

すると好きな創作人形が!
40センチ?ぐらいで、この大きさは
やっぱり可愛いかも!と

その時にお迎えすれば良かったのに
本当は明日行こうと思ってました

昨日見たら売れちゃってた・゜・(つД`)・゜・

正直お迎えすれば良かった

お店見たかったけど
歩けた時は何とも思ってなかったのが
車椅子だと入れない

創作人形は手前のショーケースにいましたが
見てみたかったキャストは
とてもじゃないけど入れない

これでキャストは諦める事しました

車椅子だと迷惑かけちゃうから

欲しかったサンリオの絵本、さねもくに聞いて貰ったら、つい最近まで入ってたらしいです(T_T)
ががーん

ちょっと寂しい卒業式だけど仕方ないです

dollは自分で作ります(T_T)

クレアーズで可愛いの買いました

f:id:endesyoukai:20180715115400j:plain

f:id:endesyoukai:20180715115512j:plain

点滴堂の店長さんが食べてた
水まんじゅう?が美味しそうで、ローソン見つけて
買いました✨

遊星商會さんのお皿買えば良かったな

f:id:endesyoukai:20180715115831j:plain




次の日はホルターを外しました

まさかの3coinsがポケモンを売り出す日に当たりました

ポケモンセンターや映画は行けないけど(涙)

せめて、と買いました🎵
使えるのばっかりー

なんか穴場だったらしく空いてました

f:id:endesyoukai:20180715120226j:plain

f:id:endesyoukai:20180715120402j:plain

あとはアクセサリー買いました

他のお店も久しぶりでお洋服や色々みました
楽しい

やっぱり見て買うの大切だなーと

本物見ないと大きさや質感が分からない(T_T)

あ、暑くて冷え冷えの苺のスムージー飲みました🎵


f:id:endesyoukai:20180715121113j:plain

創作だけは心残りですが
いつか来てくれる事を願って