秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

点滴堂に行きました☆

退院後

点滴堂に行きました

大好きな天使匣さん。きっと欲しいモノは
売り切れてるだろうな😢
と思いましたが

やはり💧

インクとお手紙のセットが売ってたと思いましたが
入院中😭

まだ生き残っていた(笑)
豆本を買いました


f:id:endesyoukai:20181026094858j:plain

f:id:endesyoukai:20181026094920j:plain

可愛い葉書も

f:id:endesyoukai:20181026094951j:plain

あと凄く良い本を見つけて
即ゲット✨

f:id:endesyoukai:20181026095103j:plain

お人形の衣裳の見本に分かりやすくて✨

あと
私のお人形が....✨

f:id:endesyoukai:20181026095225j:plain


f:id:endesyoukai:20181026095244j:plain

f:id:endesyoukai:20181026095304j:plain

見た時、やはり涙が出そうになりました

仲間になれて良かったね✨

憧れのお店でした✨

店長様、心から御礼を申し上げます


お茶うけにみずのいろ間に合いました

(撮る前にかじってしまいました)



f:id:endesyoukai:20181026095550j:plain

ビックリする程美味しくて✨

&FLOWERさんのヘッドドレスも素敵でしたし
プチプチさんの本型のも魅力的でした


只、残念ながら心臓の調子が悪くなり
大好きな紅茶全部飲めず( ノД`)…


短い間ですが
凄く癒された夜でした✨

もっと見たかったな

また来年にやるといいな☕📖


満足したせいか
昨日は即眠れました✨


また行きたいな✨