秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

プーさん展に行きました

プーさん展行きました

凄く混むと言うので早めに

f:id:endesyoukai:20190210180150j:plain

早めに行って正解でした!Σ(×_×;)!
既に長い行列

が、かわいい!
ロビン君めっさかわいい!

実はロビンとプーさんと
とあるベアちゃんを連れて行きました

写真が撮れる所

f:id:endesyoukai:20190210180505j:plain

後は勿論絵が痛むのと混むのでだめ

プーさん連れて歩いてる方も(*´ω`*)

流石プーさん展
皆さん優しい

一番混んだのはまさかのお土産でした(´д`|||)

欲しいものを探してたら
教えて下さり、何と

「車椅子の方に空けてあげてー!」

嬉しすぎて泣きそう

いつもチッとか邪魔とかしか言われなかったから

あの時のおば様
本当に本当に有り難うございます(*^ー^)ノ♪

お陰で沢山買えました

と言っても人凄くて何が何やら把握出来てませんでした!Σ(×_×;)!

買ってきたもの

f:id:endesyoukai:20190210190814j:plain

f:id:endesyoukai:20190210191100j:plain

慣れてないスマホなので上手く撮れてないかも

f:id:endesyoukai:20190210191242j:plain

やっとイーヨーとティガをお迎え
サイズがロビンとピッタリ



f:id:endesyoukai:20190210191559j:plain

f:id:endesyoukai:20190210191647j:plain

キャンパスの絵

f:id:endesyoukai:20190210191815j:plain

複製画と悩んだのですが
何枚か飾れる絵を買えたので(^o^)v

本当はハロッズからファーネル来てないかなと思ってましたが展示のみ

本場イギリスに行かないとないかも(涙)

出た頃には目茶苦茶並んでいて
ヒェェでした


でも楽しかった☆