秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天照大御神を案内した狼

今日はお人形を作るに当たって
晴明公を持ってオーナー様達に会いに行きました

やはり本気サイズはオーナー様とお会いして
本当に私の作品で大丈夫か、しっかりお聞きしたいのです


創作人形は正直高いです
一生モノです

造る側もかなりの決意が必要です
何故なら半年から一年掛かるからです

一年を同じコに向かうのは大変です

一年掛けて出来たコは
オーナー様に直ぐに御披露目です

嫁に出す気分になります(T_T)

でもその分、うちにいるより可愛がって貰えるので
幸せです(*^ー^)ノ♪

今回は55センチなので瞳は石を使います

オーナーさんにゆっくり選んで貰いました

今回は
天照大御神をお迎えした
三峯神社の白い狼です

双子姫が無事に完成したら
取りかかります

先ずは天照大御神様を調べないと(*^^*)

神様クラスを作るので
どんなコになるか楽しみです