秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

手術終わりました

取り敢えず手術終わり、ICUから出てきました

切腹

痛い、痛い(。>д<)
流石の私もいってー❗️と叫んでました(笑)

只ね、
残念な事がICD(心臓除細動器)

私の病気は心室細動
心臓の病気では最終段階=死です

心室細動を押さえるには電気ショックしかありません。

駅にあるやつや
心臓が止まった事にドカンと体の浮くやつね


ここは

ICDいれてる病院なのに
看護師はまさかな誰も知らなかった

ショックです

無理に歩かせようとなりました
余りに無知❗️

これなら普通の産婦人科でも良かったのかも

最近、車椅子や体の弱い人に優しくない人を
見かけます

日本

本当に良い国?