秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

車椅子でリハビリ

昨日も朝の5時まで眠れませんでした( TДT)

さねもくが早目に帰って来てくれて
近くのスーパーへ

一時何時間でも座れたのに
睡眠不足なせいか、ちょっと心拍数が(´;ω;`)

スーパーもリニューアル最中で
欲しかったものは買えなかったけど

ちょっと可愛いものを(*^ー^)ノ♪

f:id:endesyoukai:20190316014141j:plain

懐かしい紙の着せ替え

昔、大好きで今も好きだからつい買ってしまいます

プリキャア

あとロビン君にステーキ

これで900円
安いのに可愛い(*^^*)

f:id:endesyoukai:20190316014333j:plain

クレアーズで色々

f:id:endesyoukai:20190316014414j:plain

本当はさくらちゃんの星の杖欲しかったけど
なかった(´;ω;`)

トイザらスにあるかなぁ

後半はちょっとガタが来て帰りました

やっぱり外にいると楽しい(*^ー^)ノ♪



あんなに疲れたのに眠れないの

困ったものです