秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

とりあえず新しい病院終わり

今日で子宮筋腫と喉の病院終わりました😊

心臓は一生治る事はないので
うまく付き合って行きます(*^ー^)ノ♪

明日から制作開始します

昨日は朝まで起きてました( ´△`)イヤーン

ファーネルプーさんとピケットご同行


f:id:endesyoukai:20190325215910j:plain

大きいから安心します(*^ー^)ノ♪

ピケットはしょうが焼き気になってます

f:id:endesyoukai:20190325220048j:plain

この病院のレストランだけは美味しいので
さねもくと半分ずつ食べました(*^ー^)ノ♪

久しぶりに美味しかったです

やっと病院から解放されたから
眠れるかな?


あんまり寝れなくて
お友達が電話に付き合ってくれました

夜遅くごめんなさい😭

なんとか寝れるように頑張る❗️