秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

昨日病院に行って、その帰りに

近くの大きな駅の駅ビルで

障害者や雑貨屋さんが作ったモノを売ってました

高くても500円

可愛くて沢山買っちゃいました💗

f:id:endesyoukai:20190711115903j:plain

f:id:endesyoukai:20190711115928j:plain

f:id:endesyoukai:20190711120013j:plain

いやー可愛い💗
色々選べて楽しかった

あと
みゆちゃんの家とお洋服、ピアスとお人形を立てるの買いました😊

お洋服は高くて欲しいのは買えなかった💧

f:id:endesyoukai:20190711120332j:plain

f:id:endesyoukai:20190711120525j:plain

スワン柄🎵可愛い

f:id:endesyoukai:20190711120610j:plain

みゆちゃんは
昔フローラと言うコを持っていて
そのコも金髪で大切にしてました

でも良くある事だけど思春期になって
近所の子供ちゃんにあげちゃったんだ😭

大人になってから博物館の下に
リカちゃんが沢山売っていて
誰もいないのをか確認して見てました

買う勇気は

無かったです😭

今、まだあるかな
今だったら買えるのにな



f:id:endesyoukai:20190711120413j:plain