秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

困った事がおきた

韓〇のドールを持っていました
ドールは別と考えてました

韓◯に悪い気はしませんでした

ある日テレビで日本ブランドの服とビールを
踏みつけてました

世の中には服も買えなくて
大人も
日本のビールは高くて飲めない

皆がそうじゃなかったの覚えてる

ドールに悪気がないのは分かってる


あれから
直視出来なくなった

キャストに復活したのは韓国産

ちょっと◯ークスにはまだ不信感があり
(かなり意地悪されました)

キャストドール向いてないのかな

多分手離すと思います

服ならまだしも

飲み物を踏むのは赦せない

どんな人種でも

苦しいです