秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ノースアメリカンベア

うさぎのホッピーちゃんが来ました❗️

可愛いです(*^^*)

ホッピー>宜しくね(*^^*)
f:id:endesyoukai:20190915203713j:plain

三人揃いました

f:id:endesyoukai:20190915203821j:plain

あと双子?のお兄さんとお父さんとお母さんが
いるみたい

貯めねば❗️

ホッピーちゃん、名前ガブリエルにしようかな

好きな会社やシュタイフの名前ね

ハッピーちゃんは
来てくれて、嬉しくてハッピーちゃん

喘息あるので
集めるのは、このシリーズと
ジェラトーニとダッフィー

ビルドベアのお洋服

作家さんのは
散々悲しい気持ちになってしまったので
里親探し😭

あ、勿論プーさんも

あとこの可愛い本

f:id:endesyoukai:20190915204438j:plain

表紙はノースアメリカンベアだそうです
見つけました😊✌️

マルガリーテちゃんは
シュタイフ製なので、三匹それぞれ
特徴があって面白いです

ハッピーはジョイントなし

シュタイフは勿論フルジョイントとモヘア

ガブリエルはフルジョイントで柔らかい毛

どのコも可愛いです(*^^*)

出会えて良かった

f:id:endesyoukai:20190915204944j:plain

譲って下さった方に

感謝・感謝しかありません

本当に有り難うございます(*^ー^)ノ♪