秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

諦める事も大切

マーフィーちゃん達が来てくれて
うちに来たら、一番可愛くしてあげようと思った

小物も揃えたかった

とても珍しいモノでした

本当は心から手がでるほど欲しい

でも欲しい人が沢山いた

マーフィーちゃんのマルガリーテちゃんに
言った

「馬車無くてもいいかな」

一人の出品者から、珍しいの殆んど買うのは
どうも気が引ける

他に欲しい人だっている

多分
もう出て来ない

アンティークの手前に入ってきたベアだから

マルガリーテちゃんは

「馬車なんかなくてもいいよ❗️だって
馬買ってくれたから」

ごめんね

本当は買えるようになった

私は辞退した

それでいいと思ってる

今の取引終わったら、そこを辞める

本当に欲しかったら
向こうからやってくる

アンティークの不思議な所です

実は向こうから来てくれたベアちゃんがいた

可愛いの

イギリスのコも好きみたい

来たら載せます

今は夜中3時

肩球研きました

明日は仕上げです


f:id:endesyoukai:20190925031716j:plain