秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

宵待草へ

私の大好きなパリジェンヌ

吉田キミコさんの個展へ(*^ー^)ノ♪

f:id:endesyoukai:20191006182559j:plain

実は昨日までキミコさんのプレゼントを
せっせと作ってました(*^ー^)ノ♪

間に合いました

車椅子では入れないのでゆっくり中へ

キミコさんとは
本当にお久しぶりです

実は2体お人形さんいるんだよー🎵
可愛いよ🎵←親バカ

キミコさんは
私の中で少女です
優しい少女のパリジェンヌ

ロリータの可愛いお姉さんよりも
私の中では
キミコさんが断トツに一番の少女です

うちに可愛い夢ちゃんに
本名は夢加
夢を与える意味です

夢ちゃんにそっくりの原画が(゜ロ゜)

ちょっと運命感じました

f:id:endesyoukai:20191006183523j:plain

じゃん‼️
f:id:endesyoukai:20191006183614j:plain

夢ちゃんにお土産ぢゃー

さねもく金融庁にまたもや借りました
↑駄目な女笑


キミコさんと
内緒の約束をしてお別れ

楽しい時間を有り難うございます

また会いましょうね💗

ずっと元気でいてくださいね💗

有り難うキミコさん😊