秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

マザーガーデンのドール

マザーガーデンのドールが通販限定であるのは
知ってました

可愛い

でもドールや作家モノに抵抗がありました

ドールが半額になりました

このままでは
無くなってしまうかも

大好きなマザーガーデン
ドールなんて(キャストとリカちゃんのあいのコです)

実は髪の毛も変えられて
目も変えられる優れもの

悩んでたら間違えてポチってしまったのです

ドールも洋服も半額(*^ー^)ノ♪

良かったな、と実物見て思いました


f:id:endesyoukai:20191008212355j:plain

お洋服は、アリスに着替えました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20191008212607j:plain

寝ると目を閉じます
f:id:endesyoukai:20191008212730j:plain

f:id:endesyoukai:20191008212822j:plain

お洋服はこれ以上出ないと思うので
半額のうちに全て購入しました

でも半額なので助かりました(*^^*)

大切にします


あ、今ならドールか1500円

お洋服1000円ぐらいいなので買うなら今です笑

因みにロージードールと言う名前です😌💓