秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今日も打ちのめされましたΣ(゜Д゜)

今日seraphimの企画展に改めて行きました

やっぱり開いた時に仕掛け絵本になる
キーホルダーが欲しくて

思いきって行きました

実物
やっぱり破壊力満載でしたΣ(゜Д゜)
財布買ったのに
正直、欲しい~
くじらさんが出てくるの


キーホルダーにくじらさんの
飛び出す絵本風を見つけました

即買いしましたf(^_^;

今日はもう終わりと心を決めたのに

ちょっと、これまた凄いレジン作家さんがΣ(゜Д゜)

レジンと呼ぶにはおこがましい
凄い出来なんです!

ここの作家さんはバケモノ揃いかΣ(゜Д゜)

水晶にしか見えない
透明感も細工もレジンに見えない

・・・一番を引いたのは
綺麗なお花沢山のネックレス

きっと凄いお値段では、と恐る恐る見たら
seraphimさん値段に慣れてしまったのか

あ、買える💗

とかなり嬉しくなったのでした😊

seraphimさんのは作家さんじゃない

職人だ‼️

受注なので、来るのが楽しみです

素敵な世界にうっとりしながら

テディベア好きになった私は
アンティークとアンティークのベア屋さん

レッドバロウに

そしたら

いたんですよΣ(゜Д゜)

ルパート君が\(^o^)/

f:id:endesyoukai:20191020193110j:plain

f:id:endesyoukai:20191020193209j:plain

いつも図鑑に載っていて
パペットすら見つからない
大人気のアンティークベア

あと探してた
ロビン君の部屋にあったアルファベットの
サイコロ

ロビン君とプーさんとハチミツ色

f:id:endesyoukai:20191020193726j:plain

今日はなんて日だ❗️

小◯さんになってしまいました

出会いは突然やってくる

不思議で仕方ありません( ;∀;)←嬉し涙