秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

日本酒祭りへ

今日は日本酒祭りに行ってきました

さねもくにいつもお世話になってるので
お酒と


じゃーん❗️

f:id:endesyoukai:20191024220317j:plain

太田さんの盃を買いました

太田さんに会うのは間に合わなかった( TДT)
ガガーン

太田さんの居酒屋探訪家をいつもテレビで観て
行ったお店に作った盃をプレゼントして
二人であれ欲しいねーと言ったら

売るΣ(゜Д゜)

これは行かねば‼️と行きました

流石はみんなの太田さん
盃一種類は完売( TДT)

御本人と入れ違ったー涙

ガックシ・゜・(つД`)・゜・

でも盃残ってた

あと
お酒を何本か

私は飲めませんが
一目惚れしたお酒が

完全にジャケ買い❗️

f:id:endesyoukai:20191024221304j:plain

白狐がいた

白狐に見えちゃう私も病気だ笑

f:id:endesyoukai:20191024221505j:plain

f:id:endesyoukai:20191024221555j:plain


名前は何と

弁天‼️

f:id:endesyoukai:20191024221644j:plain

山形の銘酒です

雪女神と言う名前です(*^^*)

弁天様とは色々ありましてf(^_^;

凄いご縁だと
家に帰って気が付きましたΣ(゜Д゜)

世の中不思議なご縁がありますね