秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

悪口はやめてー

ドールワールドはさ
昔からドールの祭典な訳

ドールがお店に置くのがどんなに大変か分かるかな

気持ち悪い

目がやだ

お人形は今でも認められない

お店に認めて貰うのは
イベント(デカイの)かコンテストでコツコツ
賞を取る事

ドールワールドは
出展料安くて

私みたいな売れず飛ばさずには
有難い場所なの

著作権で困った時にに小川さん(責任者)に
相談しました

解決には、至らなかったけど
誰も耳を貸してくれなかった
小川さんだけが耳を傾けてくれた

ネイチャーやってから

おかしい、

小川さんの悪口書いていて
凄く傷ついた

ネイチャーじゃなく
テディベアフェスティバルで勝負すれば
いいのに

お願いです

ドールの祭典を目茶苦茶にしないでください

私事のように苦しいです

ドールワールド
リミテッドがなければ私達みたいな
弱者はいくところがありません

皆がみるSNSで拡散されると
侮辱罪にあたりますよ