秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

seraphimさんへ

今日は、サンクトゥス展の初日でした

サンクトゥス
確か
聖なるかな、だったかな?意味

私もサンクトゥスの言葉が大好きです(*^^*)

初日


目茶苦茶混んでました(゜ロ゜;
あわわ
本当は狙ってたの二つありましたが

店内が、満杯で、入れない

長い時間待つのは今日は寒いし、厳しい

泣く泣く諦めたら
店長さんがいれてくれました( TДT)

心臓の事を知っていてくれたので、助かりました

ヘッドドレスは完売で
気になってたドレスはまだあり
即購入

悪いので、購入したら帰りました(゜ロ゜;アワワ

新作の紺です(*^^*)

seraphimのお洋服は本当に綺麗

家に帰って着たらラインも素晴らしい

去年買ったお気に入りのseraphimのヘッドドレスに合わせて紺🎵

次回はゆっくり見たいなぁ

人形作家さん
と言う方と会いました

私も作ってるのは
秘密にしました笑

f:id:endesyoukai:20191207184315j:plain