秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

クリスマスは

今年のクリスマスは
ベアで一杯にしようと思った

作家じゃなくて
既製品

しっかり作られてるもの

一年かけてこっそり集めた

f:id:endesyoukai:20191225024859j:plain

f:id:endesyoukai:20191225024951j:plain

プティルウは大分集めたから
どうしようかなーと思ってたら

クマセラピーと書いてあって
病気で辛い時に抱っこすると落ちつく

のフレーズに負けました

可愛いです♡

f:id:endesyoukai:20191225025229j:plain

f:id:endesyoukai:20191225025318j:plain

ハウスオブペット社

珍しいイギリスのこ


f:id:endesyoukai:20191225025438j:plain

シュタイフ・マルガリーテの名前がついたコ


f:id:endesyoukai:20191225025801j:plain

緑ハーマン
フランシスコ教皇
マザーテレサ

今年はクマで一杯にしたかったのよ

来年からは
買わないで、お人形頑張るつもりだから

私も癒されたい時がある

イベントあっても
一人で車椅子で行けない

殆んど軟禁状態だけど

それでも
クマちゃんセラピーで乗り切りたい

お人形もっともっと突き詰めたい

今の自分に後悔はないよ(*^ー^)ノ♪

イベントとか

どうでも良くなった

運命なら、向こうが待っていてくれるから

あ、しいて言うなら
魔法使いみたいな黒猫欲しい

まだ
理想の見つからないの