秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

フィネスタルト 素敵なアンティーク屋さんへ

今日
可愛いベアちゃんをお迎えしました

はじめて
アンティークと呼べるベアちゃんです

f:id:endesyoukai:20191230102752j:plain

f:id:endesyoukai:20191230102843j:plain

めっちゃハンサム(*^ー^)ノ♪

素敵なレースも発見(*^^*)

フランス製は細かくて美しいの

f:id:endesyoukai:20191230103206j:plain

フランス製は勿体なくて切れません
飾ります笑

カード

本当はもっと買ったけど
ぼやかすの使うと何故か載せられなくて
少年のポストカードと

f:id:endesyoukai:20191230103940j:plain

f:id:endesyoukai:20191230104040j:plain

昔の人は字が美しい❗️

f:id:endesyoukai:20191230104159j:plain

すげー

私は逆さ文字で書きたい

逆さ文字
実は得意です笑←なんの得に(´д`|||)

正直住みたいアンティーク屋さんでした

外見も素敵です

隣に美味しいケーキ屋さんがありました

二つ見ると外国に行った外見です

今年最後はアンティーク屋さんでした
やっぱりアンティークいいですね😃