秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

悩む時もある

今日は録画していた
ダヴィンチの番組をみた

私の好きな作品はコレ

f:id:endesyoukai:20200106020953j:plain

ダヴィンチは天才だけど

努力の天才でした

フェレンチェで作家になっていく
周りのヒト達

どんな気持ちで見てたんだろう
悲しかったと想う

ダヴィンチの微笑みは
複雑な微笑み
色んな人を見てきた微笑み



未完成のダヴィンチじゃないか、と言われてる
自画像は暗く、そっぽを向いて居ました

自分と重なった

色々アプローチしてみた
全滅でした

ダヴィンチは最後の晩餐を描いて
認められました

今では誰よりも天才です

出しても素通り

何でかな

お友達がこう言ってくれました

今のままでいい

本当に出来るヒトは売らない
変人だから

思わず、ある上手な人を思い出して
笑ってしまいました笑

確かにね

元気貰えた

うん

このままでいい

懲り過ぎるぐらいはダヴィンチと似てる

売らない人がいてもいいかもね笑

天使生活は売るけど