秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

昨日、一目惚れ

昨日
中野に色々売りに行きました

売っても

3000円笑

綺麗になる方が良いので、久しぶりに
パラボックスを査定の間に見に行きました

中野は
やっぱり危険Σ(゜Д゜)

目茶苦茶可愛いコちゃんがいたのです‼️
私はアニメ顔作らないので
作らないお人形でたまにヤられちゃうんですよ

しかも
商品名が

いちごちゃん❗️

何て可愛いのΣ(゜Д゜)

いちごちゃん
お店の方に許可を取りました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20200114213924j:plain

好み

が❗️

磁石がー・゜・(つД`)・゜・
そんなー

すると
優しい店員さん

外せますよ😃

な、なぬ😲

ちょっと今日1日考えよう

すると今度は舞妓モンチッチが
ヤバイヤバス

茶店に逃げました

中野
ブレない街

シャネルにキャラぬい付けてるー👍️

本気でブレないぞ、中野笑

茶店でも帰りでも

いちごちゃんが気になーるー

クレアーズでこれだけ買いました

f:id:endesyoukai:20200114214506j:plain

可愛い💗直ぐ着けました

うち帰っても悶々

いちごちゃん
いちごちゃん
↑既に変人だぞ、お前

さねもくに
いちごちゃん貯金頑張るー😭と
宣言したら

f:id:endesyoukai:20200114214910j:plain

f:id:endesyoukai:20200114214929j:plain

いちごちゃん来たー( TДT)

お人形って
同じメーカーでも、やっぱり顔違うんだよね

さねもく金融庁

いつもバカですみません😣💦⤵️

かーわーいーいー

DDの殿方の気持ちが良く分かった日でした