秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

今日は膝上のウケと手先作りました(*^ー^)ノ♪

手先は企業秘密でごめんなさい。


f:id:endesyoukai:20200117001838j:plain

乾いたらまだ磨きます(*^ー^)ノ♪


最近
着せ替えのドールって可愛いな

今日はチムたんのお洋服も届きました
(*^^*)


f:id:endesyoukai:20200117002019j:plain

f:id:endesyoukai:20200117002045j:plain

お友達も来るので高かったけど
これでずっと遊べます(*^ー^)ノ♪

アリスちゃんも着せ替え

f:id:endesyoukai:20200117002301j:plain

いちごちゃん来て
久しぶりに気持ちがワクワクしてます

お洋服欲しい

けど連れて歩けない
秋葉原にも行けない

こんに可愛いコに会ったのに

ちょっと寂しくなりました

着せ替えとか
ドールって

やっぱり良いですね(*^ー^)ノ♪

ariaちゃん達にもドールの素晴らしさを
伝えたいな

あ、ドールワールド受かりました💗
ariaちゃんを載せたいので
もうちょっと

今年はやるぞー❗️