秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

seraphimさんへ

今日はレースの咲く庭園に行きました


今回は抽選式で

3

と言うめでたい番号を引きましたが

欲しいの全滅・゜・(つД`)・゜・

羽根のカチューシャ欲しかった
二回逃しました
羽根には、もうご縁がなかった


あとワンピース

カードの残高引っ掛かる筈ないのに
引っ掛かった

磁気の問題かも💦
カード会社に電話しなきゃ

と言う訳で第二候補買いました

f:id:endesyoukai:20200215193116j:plain

ハンカチは柄をしっかり焼き付けておいて
見つける事ができました

f:id:endesyoukai:20200215193258j:plain

f:id:endesyoukai:20200215193333j:plain

よく見つけられたなぁ

あと本物が凄く可愛いくて

f:id:endesyoukai:20200215193450j:plain

この作家さん大好き💕

f:id:endesyoukai:20200215193554j:plain

f:id:endesyoukai:20200215193622j:plain

このタイプのヘッドドレスは
派手過ぎず、かと言って地味じゃないので
とても使いやすいのです

seraphimさん

今回は人気ありすぎて
歩いていてぶつけちゃいそうで怖かった💦

今度ゆっくり見たいです😊