秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

昨日は無事に作業に使うモノ買えました

昨日は
パラボックスさんと
新宿の東急ハンズに行きました

パラボックスさん

乙姫ちゃんが可愛いんです
*お店に許可取ってます

f:id:endesyoukai:20200225115059j:plain

か、可愛い
改めて見ると可愛い🎵

f:id:endesyoukai:20200225115153j:plain

私はアニメ顔が好きです
観用少女みたいで

アニメ顔は普段作らないので
作らない顔に惚れちゃいます

f:id:endesyoukai:20200225115345j:plain

80センチあるので、お店の方に重さを確かめたくて頼んで見ました

ノーメイクなら持って帰れるみたいで
持たせて貰いました💗

か、軽い❗️

本気で軽い⁉️

これなら、お迎え候補です😊
貯めよう

優しいお姉さんにも会いました💗
久し振りにドールトーク💗
楽しかった💗
また会いたいです😊

いちごちゃんに買ったモノ
f:id:endesyoukai:20200225115907j:plain

これだけ買ったのに

安い😲✨✨

そして
さねもくもとうとうパラボデビューに

f:id:endesyoukai:20200225120044j:plain

組み立てて貰ったら美少女が

f:id:endesyoukai:20200225120145j:plain

そして
レトロなお気に入りの喫茶店
f:id:endesyoukai:20200225120247j:plain

ここは何でも美味しくてゆっくり出来ます
場所は内緒

そのあと
新宿で東急ハンズに必要な
素材をゲット❗️

間に合って良かった

あと
良い鞄を見たくて、グルグル


エルメス行きたかったけど、高島屋
閉店しました笑
残念😭

気に入ってた鞄があったけど
売れちゃうかな

新宿も高島屋まで行きやすくなって

浦島太郎笑

中野も新宿も

どんどん変わっちゃうね


寂しいような
不思議なような

次行ったら、また変わってるのかな?

楽しみです😊