秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

一目で気に入りました

先日この本の通りに
自分のバッグを探しに行きました

f:id:endesyoukai:20200228144401j:plain

本当は皮バッグは苦手でした
だって生きてるのをバッグにするなんて

この本を読んで
一生大切にする
ボロボロになるまで使う

これなら牛さんも許してくれるかなぁ

まず

必ず直してくれる事

美しくエィジングする事

ブランドに誤魔化されない事

高島屋ハイブランドしか置いてない
階に行きました

只、時間が無くて閉店まで30分

直ぐ決める訳じゃないから
30分ゆっくりみようと

始め、おっ❗️というバッグを見つけました

ぐるっと回ろうと思いました

昔デパート勤めだったので、ハイブランド
慣れてます

値段も驚く事はありません

服装はseraphimでバッチリ、そしてアクセサリーは気品溢れるパール

例えハイブランドでも
好みのバッグはありません

今使ってるバッグを大きさを参考にする為に
持ってきました

やっぱり、初めの夜空のバッグが忘れられません

見せて貰う事にしました
理由を話したら、店員さんは喜んでくれました
一生お直しOK

ベテランの店員さんが正直に言ってくれました

エィジングは無理だと
ヌメ革でないと美しくエィジングしないんですと

ブランドでも
これは贅沢ですよ、とごり押しするのに

真剣な私に応えてくれました

触り心地も良くて
磁石なし
ヌメ革じゃなくても

本当に気に入ったものなら

そして値段みたら

ビックリ❗️

や、安い(;゜゜)

30万ぐらいかと思ったら

半額セールで19800円

さねもくとビックリしました

もう
星柄は出ないかも

星柄なら私の持ってる服に合う

手持ちが無く
お取り置きしました
(元々、下見だけだったので)


そして
無事、初牛革さんがやってきました
実はPVCのも牛さんです
二回目か
大切に使ってますよ
f:id:endesyoukai:20200227220155j:plain

裏はシンプル

f:id:endesyoukai:20200228151856j:plain

とても気に入りました

つかうぞー