秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

晴明さんのポートレートを撮りに

自分のお人形の写真を売る
のは有名な方がやる事ですが😅

欲しいからこそ、売らないで😱
と有難いお言葉を御客様から頂いたんですね

皆が好きだから、売らないで、と

うーん

なら

ポートレートか❗️


晴明公を梅林へ撮りに行きました

いつもの所です(*^^*)


f:id:endesyoukai:20200301142257j:plain

f:id:endesyoukai:20200301142019j:plain

f:id:endesyoukai:20200301211648j:plain

f:id:endesyoukai:20200301144022j:plain

梅って綺麗だなぁ✨😊



素敵な
伝統芸能師に会いました

f:id:endesyoukai:20200301212602j:plain

同じお人形で人形トーク

あやつり人形って難しそう
胡粉トークで盛り上がりました

今回は珍しく

晴明さん沢山の人に話しかけられ
写真撮ってくれました

ビックリ仰天

嬉しかったです(*^^*)

ドールワールド来て下さいね💗

私で手伝えるなら
手伝えます😊✨


ポートレートはどれが来るかお楽しみ💗



f:id:endesyoukai:20200301213149j:plain

f:id:endesyoukai:20200301210731j:plain

f:id:endesyoukai:20200301210756j:plain

f:id:endesyoukai:20200301210824j:plain

この方でした
演目見逃しちゃったの