秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ホワイトデー

実は
二月は、チョコパラダイスで
あげると言うか二人でバリバリ食べてました

(主治医にバレてチョコは二個までになってしまいました😭)

ホワイトデーは
期待してなかったのですが、

ついたん
(しろたんの連れて歩けるキーホルダー)で
新宿で期間限定で
出てました

3000円買うと
おのぼりたんの缶バッチ貰えるんです

f:id:endesyoukai:20200317005843j:plain

本当は買い損ねたお洋服出ないかなーと
期待しましたがでず
持ってないの買ってきてくれました

f:id:endesyoukai:20200316182719j:plain

ウサギポンチョと制服

あと鞄の中を綺麗にするポーチ
ドミニック様から習いました💗
これで鞄も綺麗に収納

あと、気になってたパッチン止め💗

f:id:endesyoukai:20200316182741j:plain

実物綺麗でした(*^ー^)ノ♪

只、お気に入りのミニマリスト
ブログで書いてたのですが

ホワイトデーで、好きな人にプチプラを
買って貰ってたらしく
私は微笑ましい🎵と思ったのですが

記念日にプチプラは・・・
と言う考えの人でした(ToT)

御本人も心に余裕がなかったと反省してた
みたいですが

長く使えるのは
確かに大切ですが

誰でもデルヴォーやシャネルは
買えません

寧ろ自分で買った方が気持ちが楽かと(´・ω・`)


見てると
飽きるの早いし、お洋服買っては
売るんですよね💦

高いものを貰って売るのは
やっぱり気が引けるので

ゆっくり自分の好きなものを買った方が良いのかと

私はしろたんで充分です

ついたんは絶対に手放しません

ミニマリストの方も
自分と戦ってるんですね😭