秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今日はおでかけ

昨日、肘球を穴を開けたので

新宿の期間限定ショップのしろたん
吉祥寺のコピスのしろたんランドに行きました

その前にいちごちゃんがまた怪我を(ToT)
がさつな主人でごめん

中が割れてました(ToT)
取り替えて、お洋服も買い

しろたんショップへ

f:id:endesyoukai:20200322002321j:plain

f:id:endesyoukai:20200322002412j:plain

これがやりたかった(T_T)

車椅子じゃ
色んな
しろたんショップへ行けないの

久しぶりに買い物すると爆発しちゃうから
パラボックスしろたんもチェック

ショップはかなり売れちゃっていて💦
吉祥寺に欲しいのがありました

f:id:endesyoukai:20200322002857j:plain


f:id:endesyoukai:20200322002933j:plain

f:id:endesyoukai:20200322003004j:plain

元々、うさもも派だったので
うさももちゃんは外せない

一番好きなコはミルクちゃん

眠たんはお洋服、やっぱりなくって
お店の人が、バンダナ的なモノを持ってきて
くれて

可愛い💗

f:id:endesyoukai:20200322003308j:plain

柄も癒されます

f:id:endesyoukai:20200322003358j:plain

判子も貰えました

令和たんは残念ながらなくて😭

ぽじたんも気になってましたが
大きさが無理でした(ToT)

置くところがなくて😭

久しぶりに買い回りは
凄く楽しかったです☺️✨


f:id:endesyoukai:20200322003438j:plain