秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

志村けんさんが😭

ドリフは小さい頃から観てました

弟と二人、笑うだけで
喘息になる酷い状態でしたが、発作が起きようが
大笑いして観てました

毎週土曜日は、喘息を抑える注射を
していました

そんな辛い土曜日でしたが
ドリフがあるから、楽しみですな土曜日になりました

けんちゃん

何故貴方じゃなきゃ駄目だったの?

悲し過ぎる

久しぶりに大泣きしました

お葬式に行けないから

有り難うをこめて、ケーキ買って貰いました

f:id:endesyoukai:20200330225254j:plain

けんちゃん
けんちゃんのプレートはけんちゃんのだよ

天国で食べてね

笑いを沢山沢山有り難う

バカ殿も
もう見れないね

榎本さんのコントも好きだった

カラスの勝手でしょー🎵を皆で歌った

有り難う

敢えて

けんちゃん、って呼ばせてね

長さんと会えたかな

けんちゃん、寂しいよ

バカ殿次も観れると思った

大好きだよ

志村けんさん