秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

只今、午前4時過ぎました😢


はい。眠れません


今日の作業

f:id:endesyoukai:20200415042223j:plain

f:id:endesyoukai:20200415041100j:plain

f:id:endesyoukai:20200415041136j:plain

後一回縫ったら終わりかな?
だといいけど😳


そして
まふまふ君

f:id:endesyoukai:20200415041255j:plain

はじめアルビノかな?と思ったらぐらい
メイクが上手

すごいなぁ

まふまふ君みたいに髪を真っ白にして‼️
と行きつけの美容院に行ったら

溶けるから駄目だそう

真っ白い髪の人(勿論染め)
吉祥寺で見たんだよね
コロナ流行る前に

うーん

かなり傷んでましたね😅💦

でも、いいなと思った自分がいる

アルビノ二回程見てるから

本物か似せものか分かる

白さが尋常じゃないから

白玉点滴調べたけど、自分の持つ白さ以上には
ならないんだって

ちょっと本気で考えたから残念

メラニンは消せないからね

でも、アルビノさんは、いじめられちゃうから
悔しいな

あんなに
私はね、美しいと思うのよ