秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

夜行性の皆様
今晩は🌃

夜行性

響きはアーティストっぽいですが


えΣ(゜Д゜)と言う凡ミスが多い

今日はちょっと意識がハッキリ←何だそりゃ笑
してみたら・・・・


ちょっと普段あり得ん凡ミスを二ヶ所も
発見


気が付いて良かった・゜・(つД`)・゜・


只、凹んだ

今までにあり得ん凡ミスに

ヤバいなーと思ったり

実は脳梗塞を二回もやってるから
ブログ見てる方

ちょっとブログのミス多くない?

と気付いてる方も多い筈


不整脈が無ければ、昼間やりたい😱💦

あーあー💦


でもお人形はとても良く出来ています
女の子苦手なのですが、上手く行けてホッとしてます

注文の方の優しさのお陰です

気の長いオーナー様じゃないと待てないから
ダヴィンチ症候群笑で
気が付くと、いつまでも、手を入れ続ける悪い癖


早く繋げたい