秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

夜型の方今晩は🌃

ちょっと寝ぼけてるので誤字はお許し下さい

今日は凹んだ凡ミスと
妹姫の磨きをやりました

凡ミスは明日確認します💧
夜中にやるとろくな事がない

今日テレビでバックパック
色々旅をして、就職前に色々見に行く外国の若者がいました

建築家を目指す彼は本物を見て
こんなのを作りたい‼️と言っていました

素敵ですよね

世界中を旅する

実はやりたい事の1つでした

歩きたいな

もう、リュックはしょえないのに
理想のリュックを見つけてしまって
ヽ(;´Д`)ノあわわです

もし
連れて行くならどのコと行くだろう

やっぱり
もうちょい断捨離だね😓

反省