秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

本塗りの色が今頃落ち着き

ボディと色が変わったので急遽塗り直し

f:id:endesyoukai:20200503042902j:plain

優しいほんのりピンク色

球を全て塗り直しました


相方が羊毛フェルト頼んで二年
・・・・正直自分でも作れる造形

売れるのか、オーダーそっちのけで
展示会や、抽選やってる

オーダーの言い訳がビックリした

貴女が主婦だろうが、家庭が何だろうが


お客様には関係ない❗️

子供かよ💢💢💢


売ってて、オーダー受けるなら
もうちょっとプロの意識持ったら?

オーダーは丁寧に作るから、って

他のは丁寧じゃないのかっつーの💢💢💢💢

私だったら
他の作ってたら、オーダーキャンセルだね

代わりにこっちから、聞いたわ👎️


プロの意味分かってない

こんな中途半端なアーティスト気取り
やだわー